めっさ速す

昨日の続き…みたいなもんですが
カリブに行こうと海事クエを漁っていると見た事がないクエが
musabetusiryakukue

ランクもそんなに高くないし報酬もそこそこなので請けてカリブに向けて出航しました


その時は軽い気持ちでした…
まさかあんな事になるなんて……
kataribe

まずはジャマイカでクエの情報を取得
musabetujouhou1musabetujouhou2

どうやらけっこう粘着質な海賊だそうで
…嫌な予感が

そして現地に行き戦闘に突入!
musabetuBattoleStart


戦ガレオン6隻…まぁなんとかなるかな
と、この瞬間までは思っていました

こいつら速い痛い白兵強ス嫌なもの三拍子揃ってました… o....rz
musabetuhakuhei
さらに帆を直しても何故か船足戻らず…
取り囲まれてアギャース('A`)

その後も2回3回と挑むも全て囲まれて撃沈…全滅狙いはムリそうです orz

旗艦狙いに切り替え四度再戦!

結果
非旗艦:5隻中2撃沈1拿捕
旗艦  :撃沈
musabetuWin

なんとか勝ちました…
ちなみにこの画像で180ダメージ食らってますが
軽量ローズ3枚装備と回避R9発動中でした…


そして報告
報酬はと…
musabetuhoukoku+ドロップ品の金5とラム酒20


割に合わなねぇぇぇぇぇ orz

罠クエですか?それともマゾクエですか?(´;ω;`)
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク