

新遺跡発見ツアー予告(8/11修正)

[この記事は8/14までトップに表示されます。]

ふぅーゲーム音楽三昧聞いて疲れたー…。
さてさて、毎度毎度急ですが、遺跡探索ツアーの予告です。

にゃー にゃーにゃー
※画像は特に意味はありません。


今回は朝鮮アップで追加された「武寧王陵」。

ちょっと時間が遅いので日時だけ

―(8/11修正)―

[日時](予定)
8月14日(土)
予備日(8月15日(日))


8月14日(土)21:30

8月15日(日)21:00
15日は最後までできなかった場合、この時間に集合と言う事で。

時間はまだ決めてません。
もし希望がありましたら米欄に。

―(8/8追記)―
[集合場所]
・カリカット

[日程]
遺跡クエの前に前提クエが2つ+その前提クエがあるので、
それらを発見したあと遺跡クエとなります。

1) 前提その1
カリカットで「朝鮮三国歴史語り」を請けて三国史記を発見。
その後、堺で「歴史と神話の書」を請け三国異事を発見。

2) 前提その2
堺で「歴史の川」を請け白馬江を発見。

3) 遺跡クエ
この2つが終わったらジャカルタに移動、「百済の都の名残」を請けて遺跡発見!

[その他]
・1日でできない場合次の日(15日)に持ち越しになります。
・遺跡クエで戦闘があります。
 1体倒すだけなのでそんなに問題になると思いませんが、一応鎧とか持ってきてください。
・バナナは非常食に含まれます。


もう1週間切っちゃってるけどぜひご参加ください。

(ラジオ話)
リクエストした曲
エターナルアルカディア
・デルフィナス
・バトル2
・アルマダとの戦い
・砲撃戦1
・砲撃戦2
・ジェロス
・ラストバトル


かすりもしなかったなぁ…。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

2人、参加希望。

14日なら朝から晩までいつでもおkです。
予備日の15日は20時以降でお願いしますー。

No title

>>あささん
了解です~。
記事の方に書いておきます。

参加

参加希望!
14日の夜・・・20以降なら空いてます!!
15日はいつでもいいよー^^
ティリスはちと難しいかなぁ。

No title

>>たろうさん
りょーかーい。
…となると、
14日は20時…じゃちと早いから21時からかな?
15日はやりきれなかった場合で21時か22時から…と。

りょうかいです

14日21:30にカリカット了解です^^ノ
よろしくお願いしますー
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
