

半島遺跡ツアー 前提編

遺跡ツアー行ってきました!
前提までで遺跡はまだだけどね。

今回もいつものメンツで。

参加メンバー

それでは出発!
まずは前提の前提。
カリカットから漢陽に移動して三国史記を発見!

前提の前提

そして堺に行き前提クエその1を請け、
PKが居そうにない道を選んで出発!


裏の裏をかかれながら漢陽へ行き…

裏の裏をかかれる

前提その1発見!

前提その1発見


―――歴史遺物―――
・三国遺事
三国遺事
漢陽の書庫内で発見。
高麗の高僧「一然」によって書かれた史書。
三国史記に収録されていない三国時代の故事が入っている。
――――――――――

徐々に増えていくPKに怯えながら堺に戻り、最後の前提クエへ

前提クエその2発見!!

前提その2発見

――――地理――――
・白馬江
白馬江
漢陽の南の上陸地点前で発見。
かつて百済を支えた川であり、
百済の遺臣達(と倭国(日本))が新羅・唐連合と戦い敗れた地でもある。
――――――――――

発見直後、とあるハプニングが起こるもなんとか遺跡クエの出るジャカルタへ到着。
到着時の時間は23時。
時間が時間だし、遺跡は明日に持ち越しって事になりました。

明日無事発見できるといいな。


rankingbaner
とあるハプニングについての愚痴。
見苦しい文章になると思うので隠します。

白馬江発見後に周りをオスマンPK3人に襲われた。
開幕白兵→甲板戦。何とか撤退。
まだこれはいい。PKアリのゲームだからまだいい。

けど、緑旗消えるまで粘着。また甲板。
はっきり言ってしつこい。

3度目。また緑旗消えるまで粘着。
今度は上納逃げ成功。
そしたらなんだ?
オスマンPK「最初っからこれにしとけばいいのに」
何言ってんだ?そっちから甲板戦しかけといて何言ってんだ?
上納欲しかったら甲板戦しかけんな。バカか。
それともただ単に嫌がらせしたかったのか?なんだったんだよ一体。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
