スポンサーサイト


半島遺跡ツアー 遺跡編

2日目~。

01_2日目

前提をやり終えいよいよ遺跡クエ。
出発地はジャカルタ。
PKの少ない東南アジア・東アジアを抜け朝鮮半島へ。
(なんでPK少なかったんだろう?東アジアにいたPKも遺跡組だったし…。)
漢陽で情報集めて南の上陸地点へ。
そこでその辺をほっつき歩いてる盗賊を叩いて情報貰うんだけど…

02_袋叩き開始

まぁ1vs5だしね。

03_袋叩き終了

で、その後オブジェから情報貰うんだけど…道に迷う迷う。
けど、なんとか見つけて奥地へ。

04_奥地へ

これ見つけるのにも迷ったけどね。

奥地に入ってどんどん進むと、明らかに周りとは感じが違う坂道を見つけ駆け上がっていくと…

襲撃…。

05_妨害者

なんでいつも発見直前になると襲ってくるんだろう…。

2体と少なかったので即ご退場。
そして、ようやく発見!!

06_遺跡発見

――――史跡――――
07_武寧王陵
公州北で発見。
「ぶねいおうりょう」
25代百済王の武寧王の王墓。
――――――――――

ついでにLvアップ&襲撃。

08_Lvアップ&襲撃

ここのNPCは好戦的過ぎる。

ついでに内部にも潜入。

09_遺跡内部

むぅ…。
ここはウルと同じタイプかな?
あとカッパドキアも似たような感じだったような…。

ちなみにダンジョンの入り口は遺跡内部じゃなくて外にあるとか。
左上の杭みたいな石柱かな?。

10_ダンジョン入口

ダンジョン入口が外にあるとメンバー集め待ちの間NPCと遊べたりと色々と良さそうだね。

次のツアーは中国追加まではお休みかな。
カタコンベは発見クエとかなさそうだし…。


そういや、レベル上がった事でスキル枠+1されたんだっけ。
なに覚えようかな。
投てき?


けど100短剣は手に届きそうにないけど…クリス・ランポックで十分かな?
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お疲れ様でしたー。

いつも引率ありがとう!
いつの日か戦闘で役に立つように頑張りますwwwww

No title

>>あささん
今度のツアーでPKに襲われたらボトムアタックお願いしまs
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
