スポンサーサイト


帰ってきた呑んだくれロペス

5倍イベント2回目~。
てか時間早すぎだろ。
18:00~19:45って…最後のほう腹が減って集中できなかったぞコノヤロー。

今回も野良で参加。

01_2回目

しかも旗。
さらにやわらか安宅船。
付き合っていただいたみなさんに色々と迷惑かけました…。
野良援軍待ちして沈みそうになったり、船首クリ2発同時食らって沈んだり…。

そんな迷惑を振りまきながら今回も戦列中心に狩っていきました。

02_大海賊艦隊狩り
今回はスタッフとの接触はなし。
PTの中にPS3でプレイしてる人がいたので混雑しそうな所は避けてたので。
まぁ移動しなかった分結構稼げたしね。

ポイントの他にもスキルアップや

03_水平射撃R11

ドサクサに紛れて掠め取った宝箱もゲット。

04_名探検家の宝箱

中身は紋章のメデューサでした。

05_宝箱の中身

そういやこれメモリアル対象外なんだよな。
得したのになぜか損した気分だw


終了時のポイントは【9643】
あと400で1万いけたんだけどなぁ。惜しい。
あ、リスボンに戻る途中でガレアスやら戦列を2つか3つ潰したけど…それでも1万にはいってないか。

ポイント交換は火曜のメンテからか。
楽しみだな。

06_お疲れさまでした

みなさん(スタッフも含めて)、お疲れさまでした!



そういや…アゾレスに散ったはずのロペスが一等戦列で出てきたらしいけど、どの辺にいたんだろ?
公費で宴会をして色々誤魔化したロペスは。


護符艦隊結構いたね。
僕も撃ったけど、追い撃ちではかなり有効だね。ソロだと即回復して仕留めきれないけど。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
