大福丸乗船!

交易レベルが70に到達!!!!

交易Lv70

これでようやく大型福船に乗れる…!
さっそく試乗だ!
ところで福船って「ふくせん」で言うのかな?

大型福船乗船
大型福船その1 大型福船その2

帆が6つもあると迫力あるねぇ。

大きさは戦列と比べると…

比較

一回り大きく横に膨らんだデブっぽい感じ。

甲板をアップ。

真横

横が広がってるから甲板も広いね。
船首の方も広く四角くなってるのも特徴的。
船尾の方に目立つものがあるけど…
これ以上アップにはできない… orz

船を隅々まで見れるビューモード見たいなのを付けるように要望送ろうかな。
まぁ実装されても「オーナメントがないと見れません」ってオチになりそうだけど…。


さて、次は大安宅船目指して海事ー…と言いたいけど、
来週からヨーロッパ縛りつけのイベントが始まるから終わるまで中断かな。
商会定期船で移動して東アジアで海事ってのも手だけど…。
めんどいから多分やらないな。

=おまけ=
・南蛮等価交換

ガラス細工 交換

ここ最近は良相場。
みんな中国の方に行ってるからかな。

・台湾褒賞
媽祖の羽衣

ライブイベントで緑の葉っぱ貰ったからあとは日本と華南の褒賞でメモリアルコンプ。
するつもりはないけどね。


明日はバルシャBCだー。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク