

華南遺跡ツアー告知(10/22追記)

昨日、東アジアが安全海域になりました。
と言う事で、ツアーの告知です。

・日時
※集合時間決まりました!
10/23(土)21:00~ 大仏ツアー
10/24(日)21:00~ 万里の長城ツアー

・集合場所
10/23 カリカット
10/24 ジャカルタ

・その他
参加には東アジアの入港許可が必要です。
時間に余裕があればパンダクエもやります。(1日目・2日目どちらでも)
開催時刻はまだ決まってませんが、もし希望する時間があればコメントのほうに書き込んでください。

クエの詳細は続きで。
・大仏クエ
視認R10 宗教学R12 中国語
多分前提なし

カリカット→泉州→重慶→重慶南西→奥地で発見



・万里の長城クエ
視認R11 考古学R13 中国語
多分前提なし

ジャカルタ→澳門→杭州→雲大山→黄河下流→奥地で発見



・パンダクエ
生態R 生物学10 中国語
前提あり
(子供ほどの小さなクマ:カリカット→セイロン→アチン→スマトラ南西)

カリカット→重慶→重慶南西で発見



・パンダペット化クエ
堺→アレクサンドリア

アレクサンドリアで「竹」100個必要になるので南蛮貿易が必須
許可下ろし用と交換用の交易品を持って行きましょう。
ちなみにパンダの好物「笹葉」はリスボンの固定レシピで「竹」を加工して作成。(竹1→笹葉10~25)



もし、パンダ関連やるとしたら最終日ですかね。
遺跡ツアーを日中かに回して。
ちなみにアレクまでの時間の参考
・商大クリッパー満載でアンボイナ→リスボンは70分前後
・リスボンから東地中海はクリッパーで15分ほど


ほんと急でスミマセン。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

むむむ・・・

行きたい・・・けど、犬一郎が出張から何時帰ってくるのかわからないorz
もしかしたら、しれっと待ち合わせ場所に居るかも?居ないかも?です。

No title

>>あささん
ありゃ、犬さん出張中でしたか。
参加は少し難しそうですね…。
けど、今回参加できなくてもメンターがあるので2回目があるかもしれないと伝えてくださいー。

時間の方ですが明日の夜までには決めます。
気が付いたらツアー予定日目の前だ…。

No title

ぐはっ!
23日は・・・無理かも・・・
ティリスの両親が下関から来るんだ^^;

今日のツアーについて

昨日の大仏ツアーは人が集まらず中止となりました。
今日の長城ツアーですが、もし希望がありましたら大分ツアーに変更します。
時間があれば両方も…。

不参加ごめんなさい><

予想通り?間に合いませんでした。
TGS2010で配布していた星柄の帆塗料で許してください・・・。

次回、また楽しみにしてます!
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
