大回線切れ時代

昨日はアフロ楽団に参加!
…だったはずだったんですが
楽器の買い付け中に回線落ち→1時間以上接続不可の最悪コンボ炸裂('A`)

今回は不参加でした… orz
ijike

ここ暫く釣り発見物を見つけていまして
今まで釣ったものをザッと紹介します

●ナイル三兄弟
nairupa-tinairuarowanafahaka
右からナイルパーチ、ナイルアロワナ、ファハカ
・ナイルパーチはラフロ前からいるやつです
 ナイル川でウロウロしていたら釣れてました(´Д ` ;)
・ナイルアロワナはナイル川にいるアロワナです(そのまんま)
 ナイル川上流の上陸地点付近で釣れました
・ファハカは淡水に棲むフグ
 ナイル川中流上陸地点付近で釣れました(フグなんでリリースされましたが)


●黒海コンビ
europoonamazuberu-ga
SSが消えかけてますが('A`)
右からヨーロッパオオナマズ、ベルーガです
・ヨーロッパオオナマズは最大5Mになるナマズらしいです
 黒海東岸付近で釣れました
・ベルーガは最大7Mになるチョウザメらしいです
 これも黒海東岸近辺で釣れました。ボラまみれになりますが('A`)


●カジキシリーズ
tityuukaikajikiburu-ma-rinburakkubma-rin
右から地中海カジキ、ブルーマーリン、ブラックマーリン
・地中海カジキは上口ばしが短いのが特徴…らしい
 シラクサの南西辺りで釣れました
・ブルーマーリンは日本で言うクロカジキの。クロなのにブルーとはこれ如何に
 カーボ付近で釣れました。PKとNPCに注意
・ブラックマーリンは日本で言うシロカジキ。シロなのに(ry
 タマタブ南東で釣れました



と、まぁようやく半分近く発見できました
クエみたいにスキル使えばすぐ発見!って言うわけにはいかず結構根気が要ります。これ。
特に危険海域での発見はPKされる危険があるのでビクビクしっぱなしですよ…
さて、残りはインド、南米、アマゾン方面!
…アマゾン
アマゾン
アマゾン

orz



=おまけ=
副官にドレッドヘアを付けてみました
zora
これなんてゾラ刑事?

頭痛が…('A`)
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret


まいどー
男塾のマーサです^^

チョクチョク海ですれ違うウエシンさんww
反応遅れて申し訳ないです^^;


ところで・・・
解凍マグロ団のミナサンって・・・

釣りスキル優遇されてるんですかっ!!??w

・・・らもさんもそーですが、ムッサ釣りスキル高いような気がしてならないっw
次に冒険系になるときには釣り師になってみようかな~

とりえず・・・
カリブ服と熟練釣具を探してこよーww

uhowwwwwww副官はっちゃけ杉wwwww

釣り頑張ってるのですねーこれぞ男のマロン!
とっても綺麗な画像でいいですねえ^~^

釣りまだR9で、カジキは㍉。。。。
orz

すごい・・・w
これだけの数・・・、それも、ちゃんとSS撮れてるなんて!!
まだ、3種しか釣れてないけど、ことごとく、SSを逃した私・・・orz


私、初めてtにして唯一の釣り発見が「ナイルパーチ」だったんですが・・・
発見時に「お~~~」って感激してしまって、「ハッ」とSS撮らなきゃって思ってキーを押したときには・・・左端に消えていく瞬間でしたよ^^;
普通の冒険発見のときなんかでも感激しちゃってSSが遅れがちな私^^;
なんか、エェ方法ないっすかねぇ・・・

ドンマイですよ、回線不調はオンゲでは避けて通れないから仕方ないよね。
また次回よろしくね

なにやらコメントを沢山頂きまして…^^;
みなさんありがとうございます m(_ _)m

>マーサさん
こちらこそコメントの返信遅れてスミマセンデシタ…(´Д`;)
うちの商会での釣りを所有している理由は大きく分けて3つあります
①釣り大好き魚まっしぐら
②無補給大好きっ子
③クマー

恐らくらもさんは①のタイプだと思います^^


>かぬへるさん
ベルーガ狙ってる時にウナスOnline状態になった時は泣きそうになりましたよw

>こちさん
マディラ沖Onlineオヌヌメ^^
カジキはR10からみたいだからガンバレー

>らもさん
釣り中は左手Ctrl+Shift、右手はNがデフォでしたYO

>マーサさんmk-2
音が鳴った瞬間すぐに左手Ctrl+Shift、右手PorNを押せる状態にする訓練をすればおk

外道技としてPrtScボタンを押すという方法もありますがw

>ギルダーさん
次回こそは必ず行きます!
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク