

華南大仏ツアー報告

大仏見学ツアー無事終わりました。

今回の参加者はたろうさん(とノボル君)。
参加者
重慶の外に出るといきなりパンダが。

パンダ

道の真ん中に堂々と座ってるとは…ふてぶてしいパンダだ。

奥地への入口探してる時に気づいたんだけど結構竹が生えてるんだね。
背が低いやつもあるし笹っぽいのもあるし。
と、眺めてるうちに奥地に到着。

奥地に入り、それっぽい道を抜けると目的地に到着!

発見

―――宗教建築―――
・楽山大仏
楽山大仏
峨眉山東で発見。
「らくさんだいぶつ」
岩山を削って造られ巨大な大仏。
高さ71m。
水害を大仏の力で治めるために90年の年月をかけ民衆の手で造られた。
13層の木造建造物に囲まれていたが、現在は失われている。

――――――――――

それにしても…でかい。
仏像をバックに集合写真を撮ろうとするも、全然入らず。
たろうさん達を入れるのが精一杯…。

集合写真撮れず

仏像の向かいに湖があるんだけど、それがなければ撮れたかもね。

こっちは仏像だけバージョン。

大仏全身


仏像ツアーはこれで終わり。
残るは万里の長城ツアーだけど…。
こっちは長江遡る必要ないから、危険の時でもなんとかいけそうかな。
もしやるとしたら1ヶ月ぐらい前に告知出します。

多分。


ツアーの時の記憶が大分消えてる…。
この歳でボケとかシャレにならん。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

パンダ!

パンダかわいいよパンダ・・・。
次回のツアー、楽しみにしてます。
土曜とかなら大丈夫かと><
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
