スポンサーサイト


商会設立5周年記念 万里の長城ツアー

と、言うわけでやってきました!

パンダと一緒


商会設立して5年目(の1日前)、もう5年目なのかって感じですね。
2、3年前にできたって感じだったんですが、これは老化特有の時間の経過が早く感じるアレですね。


さて、今回のツアー、万里の長城を見学するメンバーはこちら。

メンバー

たろさん、ティリスさん、あささん、健一郎さん、僕のフルメンバーです。

大仏の時と同じく、街を見学しながらあやしながら情報を集めて黄河に突入!

黄河

川が濁り始めて驚きつつも上陸地点目指して前進前進!
それにしても、心なしかアマゾンより濁ってるように見えるのは気のせい?

上陸地点

上陸地点に到着!
…ここも濁ってるんだね。

奥地に進み、さらに奥にどんどん進むと…

チラリ

奥地へ

なにやらソレっぽいものが!

見えてきた

さらに進むとボスとその取り巻きらしき人影が…。

襲われない様にそーっとダッシュ!
(この後襲われたけど)

横切り

明らかにボス組に別キャラが混じってる事を気にしつつ階段を駆け上がり、ポイントに到達し…。

万里の長城発見!!

万里の長城発見


――――史跡――――

・万里の長城
万里の長城
黄土高原で発見。
中国の秦代から作られ始めた城壁。
造り始めたのは秦の始皇帝だが、現存している城壁は明代に作られたのがほとんどだとされている。
現在では地元住民に城壁の一部を持ち去られたり、ダム工事などで破壊された部分もある。

――――――――――

ついでに視認もR10にアップ!

視認R10

発見も終わった事なので城壁の上を探検。

探検

一番高いところまでいけるかな~と思ったら途中で崩落してる所があってそこでストップ。
残念。

行き止まり

谷の向こうにも城壁が。
あっちにも行ってみたかったなぁ。

谷の向こう

残念ながら探検はここまで。


お疲れさまでした

皆さん、遅くまでお疲れさまでした。












…ん?
これって商会設立記念のイベントだよね?


いつもと展開が違う!!!!

あ、でも
偶然だけど合体はあったなぁ。

合体!

けど、いつもよりカオスっぷりが全然ない…。


…あ、これが『普通』、なのか。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お疲れさまでしたー

殆ど寝ていてカオスを誘発できず、大変申し訳ございません・・・。
ログとSSで堪能しました。

勿体無いことしたなぁ。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
