

パンダツアー2日目

2日目、パンダクエの途中からです。

2日目開始
犬さんが再開前にカリカットまで情報取ってきてくれたので、すぐパンダ発見できました。

這い寄るパンダ

犬さん、お疲れさまです!

――――――大型動物――――――
・ジャイアントパンダ
ジャイアントパンダ
重慶南西で発見。
中国の四川省などの限られた地域に生息するクマ。
白と黒のツートンカラーの毛が特徴。
ジャイアントパンダの「ジャイアント」は先にパンダの名が付けられたレッサーパンダより大きい事から付けられた。

――――――――――――――――

次は本命の竹100個をアレクに運ぶペットクエ。

竹をアレクへ

よく見たら期限付きのこのクエ。
交換物をかき集める為、近く最終回を迎えるヤツに襲われながらも急いで東南アジアへ。

ゲソ

澳門に近いブルネイで沈香集め。

沈香集め

この辺だと交換率がいい方に入るらしいけど、どれくらい貰えるのやら。
PKが寄って来る前に澳門へダッシュ!

竹に交換

1701渡して233(南蛮優遇+工業品R8支援)。
うーん…300位貰えるかと期待してたんだけど…。
まぁ工業品の在庫が底になってたししょうがないか。

ちなみにたろうさんたちの交換数は…
たろうさん:約1300→143
犬さん  :378→32
あささん :315→34

4人合わせて400個超えてるのでクエ分の確保完了!
1発で終わってよかった~。

竹の分配を終え澳門を出発。

副官船連れてると勘違いして1M持ったまま上納放り投げたりするアクシデントに遭ったり、
不衛生発生するとゲーム内や嫁さんに臭いと突っ込まれる人が出たりと、色々あって1時間後…
目的地、アレクに到着!
風霊使うとやっぱ速いなぁ。

竹を渡し、ついに……

パンダ確認

パンダゲット!!

いやー長かった…。
たろうさん、あささん、犬さん、2日間もツアーにお付き合いいただき、ありがとうございました!
オマケにこんなオチまでつけてくれて…。

オチ

みなさん、本当にお疲れさまでした!!

おつかれさま!


次は南米内陸都市…の前提クエツアー…かな?w


その前にパリ・フィレンツェ発見ツアーになるかも。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
