

実用的な兜(ネタ的な意味で)

きたああああああああああ!!!!

変わり前立て

日本兜

一の谷兜

日本らしい兜きたああああああああ。
レシピ入手したんで早速作ってみました。

上は有名な「変わり前立て」、真ん中は「日本兜」、下が「一の谷兜」だそうです。

3つとも生産に必要な材料は一緒。
違うのは個数と生産スキルですね。

日本兜(生産)

一の谷兜(生産)

変わり前立て(生産)

日本兜は、鋳造R10に狭織5・純鉄の板金5・なめし皮5。
一の谷兜は鋳造R14に狭織10・純鉄の板金5・なめし皮10。
変わり前たては一の谷兜と同じ。


レシピのほうは自力で入手。
アンボイナ・テルナーテが中枢になってたんで、そこで地図を入手(要財宝R14)。

たたら場の地図


それを長崎の北西の上陸地点の小屋まで持っていって探索。
ここたたら場だったんだね。

発見地点


すると100kちょいとレシピをゲット!

金貨

レシピ


ちなみに、もう中枢になることはないだろうと思って地図を溜めた結果…。

12冊溜まりました。

全部で12冊

1冊は自分用として…残りの11冊はどうしようw


中枢化すると紋章のガルーダも出るんだね。
売れるかな?と思って買ってきたけど全然売れねーw
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
