ワクテカの誇り高き勇者

一昨日商会のみんなでアステカツアーに行ってまりますた

メインはこやつ
asuketekamenkue

アステカの軍事すげーから調べて来いって事らしいです
でも、何でサンジョルジュ発?(´Д`;)

asutekatua-syuppatu

多少の疑問を抱えつつポルトベロに向けて出発!
…ポルトベロ遠いって('A`)

※注意※
冒険クエスト「アステカの誇り高き勇者」のネタバレが含まれています!
ご注意を
ポルトベロに着きさっそく情報収集

asutekajouhou1

アステカの人達の半分近く、もしくは半分以上が戦士
そりゃ軍事力がある訳だ

そしての次の情報は…ヴェラクルス
まぁ…いつも通りですね

asutekajouhou2asutekajouhou3

ここで有名な軍団の名称が判明
1つは鷲の戦士、もう1つはジャガーの戦士
鷲の戦士には皇帝モクテマス2世の甥、クアウテモクという優秀な戦士がいたそうな

asutekajouhou4asutekajouhou5asutekajouhou6

ジャガーの戦士にはテノクという戦士がいてクアウテモクは彼の影響により強くなったらしい
それにしても物凄い伝説の持ち主のようで…(´Д`;)

asutekajouhou7asutekajouhou8asutekajouhou9

テノクの最期は儀式の生贄になった…と
それにしても血の雨ってなんだろ…?

さっそく掘りにメキシコ湾南西岸に移動
途中鉄拳食らいつつ

jaga-sensi1

ジャガー戦士の面をゲット!

ポルトベロに戻る途中
こちさんが地図の消化ついでにマヤのピラミッドに案内してくれるという事でメリダに寄航

さて、メリダ郊外の奥地手前にサリナス一味Lv41というのが4体いまして
運悪くそいつ等につかまり集中攻撃を受けらもさん、ティリスさんが脱落(ノд`)゜・。゜
僕とこちさんで2人を迎えに行く事に

その頃我らが偉大な商会長は…

たろうが調達スキルを発動しました
こち亀>追いかける
たろうが調達スキルを発動しました
らも>あああ
たろうが調達スキルを発動しました
らも>リスさんが・・
こち亀>にげてリスさん
ウエシン>襲撃?
たろうが調達スキルを発動しました
らも>にげてーーーーー
らも>おkw
たろうが調達スキルを発動しました
らもが追尾しました
ティリス・ビューロが追尾しました
たろうが調達スキルを発動しました
コマンドに失敗しました
こち亀>ゴー
らも>ぐは
ウエシン>ぐ
こち亀>逃げて
らも>にげーーー
らもはユカタン群盗Lv37に怒った
らもはユカタン群盗Lv37に対してうなだれた
戦闘から撤退しました
たろうはとんがり岩に手を振った


マジ外道




あ、ちゃんとピラミッドには行きましたよ

※参加された商会員の皆様へ
集合写真が結構キレイに撮れてたんで置いときます

ワクテカ!ヽ(´Д`)ノ
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

いや、あのね・・・
(-_-)ウーム最近評判悪いなぁ・・・気をつけよう

ほん、ほんとうに怪しい五人組・・・・

>たろうさん
|д゚)<ネタ作りにご協力感謝致しまする

>こちさん
これ、今度やる戦隊シリーズ最新作「ジャガレンジャー」だよ^^
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク