

酒場完成!

operaアップグレードしたらブログの編集画面がぶっ壊れた…。
暫くはfirefoxで更新しよう…。

さて、ゲームの方ですが
酒場が完成しました!!

酒場完成

これで街中で冷えたピザを食わずにすみます。
あと交易品も変化したようで、丸太等の工業品がざっくりとなくなりました。
変わりに食料品と家畜が僅かにアップ。
後で鉱山&人工林を作ったら元に戻るどころか以前より工業・鉱石の品数がアップしました。
(食料・家畜)はガクッと下がったけど)
これで自演活性化は問題なしっと。
大分建築物が多くなったので町並み(?)を紹介してきます。

まずは入って左、銀行と今回完成した酒場です。

大通り左

左が銀行で右が酒場です。


次は大通りを挟んで右側、商業エリアです。

大通り右

手前から工業、食料、製造、贅沢品交易所です。


その商業エリアの裏側は居住区となっています。

居住エリア

住宅は全部R2です。

住宅街1

住宅街2



居住区から陸地の奥に進むと畜農エリアにたどり着きます。

奥右


そこから大通りの向こうには林鉱業エリアがあります。
奥左

SSだと建築中ですが、現在は鉱山と人工林は2つあります。


全体的にはこんな感じです。

大まかMAP

大分開拓が進んだなぁと思ったけど、まだまだ開拓してない所が広いですね。

まだ広い

まだまだ発展途上。
けど酒場・銀行もできてそれなりに便利です。

もし街中で僕を見かけたら、登録してマグロ街に来てください。
きっと大勢の人が歓迎すると思います。


全員話しかけても同じ言葉を返さないけどね!

rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
