マニラ海戦1日目

いよいよ始まりました大海戦。
と言ってももう最終日だけど…。

1日目
1日目はN専PTでセレベス海をウロウロ。

Nを狩りながら、連携PTに追われながら要塞砲を見学したり

要塞戦1

要塞戦2

砲撃中のPTにちょっかい出して瞬殺されたりしてました。
(こっちは1PT向こうは2PTじゃ当たり前だよね)


やってる中で気になったのが中型船。

みんな武装沙船

僕以外武装沙船でした。
やっぱり人気あるみたいだねぇ。


それとN狩りソロPTの遭遇率。
みんな同じ様なコースを取ってるのか狩ってる時にばったり会って戦功の分け合いとかしてました。

戦功分け合い

特に湧きが減る大型の時が多かったです。


さて、初日の戦功は…

小型
小型

戦功:21


中型
中型

戦功:41


大型
…はSS撮り忘れ。
54だったと思うけど…。

ちなみに王立の功績は4+3。
なんで2つあるんだろう…。


半分寝ている頭を上下に動かしながら更新。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク