バトン

交易上げをしてきた頃の話のですが、よくカリブ交易をしていました。
警戒を持ってないせいかよく襲ってくる憎たらしいやつ。
幽霊船
何やらダイヤとか金とかウハウハな物をドロップするらしいので狩りに行ってきました。

…というな内容にしようかと思いましたが、
なにやらギルダーさんから自己紹介バトンとやらを渡されてたみたいです。

という訳でレッツ初バトンε=ε=ε=ヽ(´Д`)ノ
●お名前は?
"ウエシン"です。
リアルでの苗字と名前から2文字ずつ取ってます。

●おいくつですか?
20歳です。
けど精神年齢は低いです(;´Д`)

●ご職業は?
学生。
専門生をやってます。

●ご趣味は?
趣味…ウーン…趣味…
…映画鑑賞とプログラミングですかね。(趣味の域には達してないけど…)

●好きな異性のタイプは?
んー特に無いなぁ…。

●特技はなに?
特技って何ですか?
美味しいものですか?(゚Д゚)

●資格何か持っていますか?
普通自動車免許
情報処理活用能力検定3級
あと英検4級ww

●悩みがありますか?
悩みはいっぱいあります。
一つ上げるとすれば自分の存在に自信が無いというか…。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物…程よく甘い物、スナック菓子(特にどでかベビースター)
嫌いな物…辛い物、苦い物

●貴方が愛する人へ一言!
いないんだが…どう答えればいいんだろうw

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
5人は…ムリですw
なのでブログ持ちの商会メン3人にバトンを渡したいと思いますw

解凍マグロ団会長であり会員達の心のパピーたろうさん
こっそりリスボンでモラとかモラとかをバザってるティリスさん
現在脳筋全開でジェノヴァ周辺を荒らしまわってるらもさん

時間がありましたらよろしくお願いします~^^


個人的には10番目の質問にたろうさんとティリスさんの回答がたのs(ry

現在ランキングに参加中!
よろしければポチッっとお願いしまう
rankingbaner


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

バトン来ちまったorz
しかし・・・僕が書くのはいいとして・・・他に回す人がいない(TT)・・・ヤバスw

・・・ナンカキタw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク