

グレートプレーンズへ

今回はグレートプレーンズの紹介です。


場所はメリダの北北西の上陸地点、コロラド高原の先です。
このコロラド高原も結構特徴的なのでこっちも紹介します。

コロラド高原1

乾燥して赤茶けたエリア。
見渡しもよく適当に走ってても迷ったりしない位の広さ。

コロラド高原2

奥にはビュートも。
結構近くまで寄れます。

エリアの端には川が。

川と馬

よーく見ると馬が2頭。
この川も発見物になったりするのかな。

ほかにもコヨーテが日陰で休んでたり、プレイヤーが通れる道を見下ろせる場所があったり。
割と新鮮な場所です。


では、次は本命のグレートプレーンズです。
グレートプレーンズ1

コロラド高原とは違って青空が広がる爽やかな場所。
草木も生い茂って雰囲気がかなり違います。

グレートプレーンズ2

先住民の集落らしくテントがたくさん。

テント

テントの中は覗けるけど中には入れず。
中に入ってここの有力者に謁見…というのは出来ないようで…。

対岸の集落

ここにも川が。
向こう岸には集落が。
ここで釣りが出来たら面白いんだけどなぁ。

ここの施設は道具家のみ。
銀行はないのでお土産買って帰りたい方は注意を。



―――――――地理―――――――
・グレートプレーンズ
グレートプレーンズ
コロラド高原の奥、グレートプレーンズで発見。
北米中西部の南北に広がる台地状の平原。
肥沃な土地で農業に適している。
ここに住む開拓住民はプレーンズマンと呼ばれていた。

――――――――――――――――


ついに広場が選択可能に!
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
