

Thanksgiving冒険記3

今回追加された発見物って北欧と南欧が多いね。


―――――――史跡―――――――
・ハドリアヌスの長城
01_ハドリアヌスの長城
ブリテン島東岸で発見。
第14代ローマ皇帝ハドリアヌスが築いた城壁跡。
ケルト人の侵入を防ぐ為に造られ、10年で完成した。
城壁はブリテン島を横断する形で全長118kmの長さになった。


・アントニヌスの長城
02_アントニヌスの長城
ブリテン島北岸で発見。
第15代ローマ皇帝アントニヌスによって築かれた城壁跡。
ハドリアヌスの長城の北部に造られた。
ハドリアヌスの長城に比べ短く全長は60km。
2年という短い期間で造られたが、完成20年後に放棄された。


・ガムラ・ウプサラ
03_ガラム・ウプサラ
バルト海、ストックホルムの北部で発見。
スウェーデン王が居住し、政治・宗教の中心地となっていた場所。
王、子、孫の墳墓とされる墳丘が3つ並んでいる。


――――――――――――――――


――――――歴史遺物――――――
・バタシーの盾
04_バタシーの盾
ロンドンの街中、テムズ河で発見。
装飾を施されたブロンズ製の盾。
川の神に奉納するために作られたと言う説がある。

――――――――――――――――


―――――――財宝―――――――
・ダロウの書
05_ダロウの書
ダブリン教会内で発見。
7世紀に作られた福音書写本。
インシュラー体(島の文字)と呼ばれる独特の書体で書かれている。
装飾写本でもあり、三大ケルト装飾写本の1つとされている。


・リンディスファーンの福音書
06_リンディスファーンの福音書
ダブリン教会内で発見。
「リンディスファーンのふくいんしょ」
マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの福音書から成る写本。
ラテン語で書かれている。
宝石と貴金属で装丁されていたがヴァイキングが上陸した時期に失われた。
三大ケルト装飾写本の1つとされている。


・ケルズの書
07_ケルズの書
ダブリンの教会内で発見。
聖コルンバの偉業を称えるために作られた。
四福音書(マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの福音書)を収めている、
世界で一番美しい本と呼ばれる。
三大ケルト装飾写本の1つとされている。


・方法序説
08_方法序説
マルセイユ書庫内で発見。
フランスの哲学者ルカ・デカルトの著書。
ラテン語ではなくフランス語で書かれており6つの部に分かれている。


・武器の操作
09_武器の操作
アムステルダム書庫内で発見。
オランダの総督マウリッツ・ファン・ナッサウの著作。
自身が行った軍事訓練の内容が書かれた本。
この本により諸外国の軍の錬度が上がったとされる。


――――――――――――――――


追加された発見物はこれで全部…だったらいいんだけど…。
ひとつだけ全然出ない奴が…。
「巨人の積み上げた石」
これは放置して功績上げやってきます…。
…終わったら放置してたインカ周りのクエやろうかな。
変化無いだろうと思うけど。


前提もスキルも満たしてるし、場所もロンドンであってるし、なんで出ないんだ…。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
