スポンサーサイト


業務連絡と追加施設

まずは業務連絡から。
現在、商会「解凍マグロ団」は自動脱退により、(恐らく)商会維持数ギリギリの会員数になっています。
この状況だと近いうちに商会が自動解散になると思われます。
もし、解散してしまった場合商会数が80%未満の街に再建する予定です。
以上です。


さてさて、業務連絡の次は開拓街のSSです。

・工廠
工廠

工廠前

専門施設は工廠(こうしょう)にしました。
操船熟練狙いで建てたけど売ってる大砲が思ったより高性能でビックリ。
12門のカロネを見て「あれ…?」と2度見。

場所は入って右手の造船所R1とR2の裏手。

・公会堂と研究所

公会堂R2

研究所R2

研究所と公会堂

R1を飛び越えてR2を建造。
公会堂は少し教会チック、研究所は…まぁ箱物?
くっ付けて建てたけど少し隙間が…。
なんで5マスの建物はこんなに隙間が出来るんだ…。

場所は広場の北側。


さて、畑R2と鉱山R2はまだかな…。


再建したら開拓街は増加速度が速いフロリダにしようかな。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
SS研究所と公会堂…なんと壮麗な^^
マイ商会もぼちぼち頑張ります^^b

追記失礼致しますm(。。)m

勝手ながらブログのリンクをさせていただきました。
m(。。)m

No title

>>今日からマ王ヴォルフラムさん
R1は四角い箱型なのにかなりゴージャスになりましたよねー…。

リンク有難う御座います m(_ _)m

No title

業務連絡 失礼だけどフキましたw
商会員数ギリギリだから 大募集しないと!的な呼びかけかと思ったら もう解散後の話ww
前向きで マイペースで すごくイイですね!^^

No title

>>makinaさん
商会長復活+再加入があったので解散の危機はとりあえず去りましたー。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
