

レベル70×3

冒険・交易・戦闘のレベルが全て70になりました。
あれです。
オールカンストとかいうやつです。


オール70

最後に上がったのは戦闘レベル。
功績上げを兼ねて砲撃研究やってた時です。

戦闘Lv70

まさか最後に上がるのが戦闘だとは思わなかったなぁ。
3つの中で1番上げ辛い冒険が最後になると思ったんだけど。
まぁ思い始めた頃はカード経験も再発見経験も無かったし航行経験も少なかったからなぁ…。


参考になるか分からないけど、最近意識したレベル上げの方法を書いておこう。

・冒険
あまり意識せず。
ひたすらクエと地図の追っかけ。
地図は必ず報告後、再発見。

・交易
ひたすら南蛮運び。
帰りはカテ補充を兼ねて長距離配送クエを請ける。
2回自力で運びバザ売りを買い売却。また2回自力~を繰り返す。

・戦闘
とにかく海でN狩り。
討伐対象と狩り対象が一致しているクエは請ける。


…うーん。
当たり前のことだらけだなぁ。
ついでだからその他の報告も。

・投てきアップ。
投てき術がR9にアップ。

投てき術R9
強くなった気がするけどきっと気のせい。


・ダンジョン走破
ピラミッド深層を制覇。

ピラミッド深層制覇

メモリアルコンプしてから別のダンジョンに行こうか迷い中。



――――――宗教遺物――――――
・ハートスカラベ
ハートスカラベ
ギザのピラミッド深層で発見。
底に死者の書が書かれたスカラベ。
死後の最後の審判で不利にならないようにミイラの上に置かれていたという。

――――――――――――――――



寒い日は膝の裏が手のポジション。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

オールカンストですか^^
そういう方が行き着く先は赤ネームでしょうか?^^;
あとは名声のオールカンストですね^^
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

No title

>>今日からマ王ヴォルフラムさん
ありがとうございます!
う、名声カンスト…レベルよりある意味キツそう…(主に冒険)

赤ネにはなりませんよ!w
僕は邪魔したりするの好きじゃないので…。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
