

戦闘レベル解除に挑戦!その1

タイトルの通りLv70解除に挑戦してきました。
解除条件は
「コロッセウムの特別ミッションクリア後、ヴァレンシュタインに話しかける」
らしいのでまずは特別ミッションに。

特別ミッションは初挑戦。
やたらと強い敵が出るという話らしいけど…。

特別ミッション

挑戦

相手は2人。
さて結果は…。
ボコボコ

惨敗…。

ザコは倒せたけどボスが強すぎる…。
相手は一定時間ごとに回復あり、普通に80ダメを打ち出し、
こっちは通常は1桁~10ちょっとで、テクを使うとカウンターでボコボコ…。
カウンターは相性のせいだから置いといて、普通のダメが痛い痛い。

この後も何回か挑戦したけど全部惨敗。
中でも恐ろしかったのは弓使いのボス。
開幕狂戦士→クリティカルで400ダメ→通常で200ダメ→次の攻撃でお陀仏。
手も足も出ないというの正にこういう事だなー…っと。

結局なんの収穫も無くその日は終了。
…あ、1つだけ収穫はあったか。
気晴らしに買った箱からメモリアル品が出た事が。

レガトゥスグリーヴ

次は情報集めてから挑戦しよう…。

あ、そうそう。
面白いログがあったな。

バグ?

負けた直後に敵がアイテムを使ったらしんだけど、その対象が自分になってる。
バグなのかどうか分からないけど珍しい現象…なのかな?


海戦での解除なら護符連打で楽(?)にクリアできるけど…急にハードル上がったなぁ。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
