特注服

作ってみました。
一部シリアルで取ったのがあるけど。

アルヴェロ服
ポルトガルシナリオの主人公アルヴェロが着てた服。
個人的に性能的な意味で特注服のなかで一番いい服。
会計が+3される上に香辛料が+2。
おまけに交易職限定じゃないってのもいい。
唐辛子を詰め込むのがはかどるな。


バルタザール服
イスパニアシナリオの主人公バルタザールが着てた服。
個人的に見た目がガッカリな服ナンバーワン。
バルタザール服の一番の魅力であるマントを取っ払ったが致命的なマイナス点。
これじゃ見た目がちょっと変わった市販服って感じ…。


ジュリアン服
フランスシナリオの主人公ジュリアンが着てた服。
見た目がオシャレな服。
性能もそこそこなオシャレな服。
首からモコモコが垂れているといかにも冒険者の服って感じがするオシャレな服。


フレデリク服
ネーデルランドシナリオの主人公フレデリクが着てた服。
ぱっと見地味だけど配色が独特なので遠くからでも「あ、あの服だな」と分かる。
そんな服。
あと間違いなく隠しパラメータで女難スキル+10がある。


ロレンツォ服
ロレンツォ・メディチが着ている服。
武具取引+3医薬品取引+3と美術品取引+3が輝く服。
できればあの帽子もセットにして欲しかった。
(3/3修正)


ヴァレンシュタイン服
ヴァレンシュタインが着ている服。
左肩にかかってたマントが背中に移動。
けどそれがカッコイイ。
もしかしたら肩掛けよりカッコイイかもしれない。



=番外編=
上のSSで被ってた兜、90日チケットでついてきた古代戦士の兜です。
いくつかSS撮ったんでちと貼ってきます。

古代戦士の兜1

古代戦士の兜2

古代戦士の兜3

世紀末でも生きていけそうな兜です。
最終的には「ひでぶ」になるけど。


古代戦士の兜+ヴァレンシュタイン服って似合うね。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やっぱり縫製を含め、生産は楽しそうですね^^


引用~
ロレンツォ・メディチが着ている服。
武具取引+3と美術品取引+3が輝く服。

自家生産してみたいものです^^

No title

>>今日からマ王ヴォルフラムさん
色んなものが作れるから楽しいですよ~。
…ただ上の服は作るのにR20要求されるんでちょっとツライですけどね^^;

No title

うわああああああああああ
トンでもないミス発見 orz

ロレンツォ服の説明
武具取引+3じゃなくて医薬品取引+3でした

マ王さん、すみません。
その情報間違いなんです…。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク