アントワープ攻防戦

先週末の大海戦、3日フルで参加してきました。
今回はフラ・ポル・オスマン対ネデ・イスパと珍しい組み合わせ。
最近は負けっぱなしなイメージがあって今度はどうなるかなーと蓋を開けて見れば…
最終的には敵要塞を全陥落、味方要塞は一度も陥落せず。とこっち側の完封?勝利。

本当に珍しいなーと思ってたらどうやら原因は参加人数差にあったようで。
海戦中、海域内の人数集計が流れてくるんですが、どこの海域もこっち側が多い。
敵司令の封鎖、味方司令の妨害排除が機能してた事から、
防衛以外のことに人数を割けれない位の差があったんじゃないでしょうかね。

改めて参加人数が極めて重要な事だと認識した海戦でした。
出来ればこの辺のバランス調整をしてほしんですがね…。


色々と書きましたが、ポルとフラが組んだ中では久しぶりの敵陥落ありの勝利…かな?
参加された皆さん、お疲れさまでした。

祝・勝利


構築部隊だったのに工作ばっかりだったなぁ。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク