コペン海戦 ~一日目~

えー…
暫くブログを放置しました…

まぁ、そんな事は置いといて
大海戦(一回目)の結果報告です
=小型=
kopenikaisenikkaime

超重力に陥ったり連携PTにボコられたり
軽さを求めてダンツィヒに行ったりオスロに戻ったりとした結果がこれです
戦功の半分以上がNPCだったような…(´Д`;)

=中型=
SS撮り忘れました orz

相変わらずオスロに押し込まれててコペン海戦というよりオスロ海戦という感じでした

=大型=
kopenkaisenoogata

大型からリューベック前に移動
小型、中型に比べて全然軽く、結構楽しめました^^
と言ってもたまに超重力が起きてましたが…(´Д`;)


●今回の反省点(というよりメモ)
・外周部に逃げる事を怠り援軍BOXになった事が何度もあった
・逃げてるとき尻を向けっぱなし
・舵きりの反応が鈍い
・仕掛けられが多く初期位置が不利になってることが多い

他にもたくさんあるけどとりあえずこれぐらい…
次回には反省点を解消しておかないと…(´Д`;)

金が無いッス(´・ω・`)
rankingbaner
スポンサーサイト

コメント

Secret

ウエさん、お疲れ様でした
騎士爵おめでとうございます
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク