突撃上げ修行終了

そろそろレア収奪SS欲しいなーと思いここ暫く突撃上げやってました。

突撃R10

場所は東アジア。
相手は商船襲撃隊や上にある漂流海賊とか。
突撃1回で熟練度4獲得。
1体につき3ターン(たまに2ターン)で×4体で1戦につき、大体48上がると。
そんなのを延々と繰りかえしほぼ1週間後…。

突撃R11

目標のR11に到達。
前のイベントNPC相手でも上げてたから全体入れれば2週間…かな?
(R9→R11)

ついでに収奪もアップ。

収奪R9

こっちはR8→R9だったかな。

これでやっと研究受けれる…って大学に行かなきゃ行けないのか。
面倒だな。

大学スキル

一旦戻って論文テーマ獲得。
達成条件がちょっと面倒なんで落ち着いてからゆっくり取ろう。
最短で甲板50回だもんなー…。


=ちょっと関係ない話=
突撃上げで大安宅船使ってたんだけど、大安宅船って龍の船首像があるよね。
横からとか斜めから見ればカッコいいけど…正面から見ると、

テーブルにしがみ付くポーズ

情けない格好というか、なんとも言えないシュールな姿になるよね。
…疲れていてそう見えただけかもしれないけど。


王立ポイント
将官服まであと10k切ったー!
切ったー!
切ったー…



rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク