コペン海戦 ~二日目~

どうも今晩は
???だらけの海で3D酔いしまくったウエシンです…

今日も引き続き大海戦の結果報告です

=小型=
ま た S S 忘 れ ま し た

けど勝利数、ポイントが8、戦功が9だったような…

今回は超重力を避けるためリュベ前をメインで戦ってました
10分ぐらい過ぎたあたりからダンツィヒ方面からイング側の艦隊がわらわらと…
気付いたら、数が2(ポル):3(イング)ぐらいの割合になってました…
いやもっとかな…


=中型=
GSF_kopen2m

中型はダンツィヒ前でボロボロになってました(´Д`;)
ウィンドウが開かない、舵が回らない事が何度もあり、その状態で仕掛けられる事もありました
(相手と味方援軍はグリグリビュンビュン動いてる)


=大型=
GSF_kopen2L

昨日と同じく小型、中型に比べて楽しめた戦闘が多かったです
何故でしょうね?(´Д`;)


さて…
今回は反省点ではなくポル側が負けてる理由について考えてみようと思います
・参加人数が、イング側>ポル側と単純に人数負けしている
・イング側の連携PTの錬度が高い&連携PTの数が多い
・乱戦下では連携PTの方が勝率が高くなる(相手の提督の名前、位置が伝わりやすい)
・単にPCのスペッ(ry

無い頭から搾り出してこんなもんですかね…
まぁ要するに
連携PTオソロシスって事です

絶倫ファイヤー!
rankingbaner
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク