エルドラドへ…

今回のアプデの目玉の一つ?のエルドラドのピース完成したぞー!


エルドラドへ



※注意!ここから先、トレジャーハントのエルドラドに関するネタバレがあります。

















リマ北を探索中ほら穴に落下。
洞窟を進んだ先にあったものは…。


おお
入り口

おおお
ついに

おおおおー!
到達!


キ ン ピ カ !

てか重たい!
フランクフルトより重たいぞここ!


到着時は夜でやや暗め。
けどキラキラしてると分かるぐらいキラキラしてて…。

夜のエルドラド


これが昼になると…


眩い!

昼のエルドラド


目が痛い

光が反射して目が痛くなるほど。
そしてさらに重く! orz


奥のほうに神官が立ってます。
入って正面の神殿の中腹と、左奥にいました。
これは左奥のほう。

神官


神官の話だと水没が始まっていて、いずれここは完全に水没してしまうとか。

水没



一番奥の神殿のてっぺんにやたらと輝く物を発見。
どうやらこれが目的の物のようです。
お宝とご対面

碑石?を調べて…発見!

発見!


お宝っぽいのもゲット!

黄金の帯止め


性能は…アステカカレンダーの上位品みたいなもんかな。

黄金の帯止め性能



いやぁ色んな意味で凄い所だった。
BGMも新しいやつかな?
ひっそりと神秘的な感じだった。

…しかし、本当重かった…w
一番重かったのは中央の黄金柱が並んでる通路。
結構ガクガクになったし、変な影がついたし…。

妙な影が

…グラボ強化しろってか?


この黄金を少し削ってグラボ買いたい。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク