スポンサーサイト


書き忘れ orz

前の記事の続きみたいなもんです

海戦が終わってリスボンの王宮でクエの報告をすると…

クエストを報告し、90000㌦を受け取りました
戦闘経験を168獲得
戦闘名声を84獲得
海軍出動要請書を2入手しました
戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ポルトガルの王宮に向かいましょう


!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!

ブラガンサ公爵>おお ウエシンよ
よくぞ参った
ブラガンサ公爵>そなたの類まれなる功労に報い
騎士爵の爵位とともに
我が国の紋章を授けよう
ブラガンサ公爵>我が国の浮沈は
そなたの双肩にかかっておる
頼んだぞ
ウエシンは 騎士爵に叙任されました
ブラガンサ公爵>大儀であった
下がってよいぞ

porutogarumonsyou kisisyaku

ようやく念願の騎士爵になれました(´∀` )
ココまで来るまでかなり苦労しましたよ
次は上級騎士爵を狙って頑張ろうかな^^


=オマケ=
monsyouset

アレ…微妙…???(´ω`;)

セリフも変わって満足なり(´ω`)旦~~
rankingbaner
スポンサーサイト

コメント

Secret

確かにポル国家紋章のデザインは・・・微妙・・・

リスボンの騎士!?w

ぅおめでとぉぉぉぉぉございまっす!!!!

しかしまあ・・・
賞品?景品?なんて・・・そんなものよね・・・
酒場の親父が態度が変わるほうが嬉しいかもw
交易店主や道具屋のおっちゃんも、名前で呼んでくれるんでしょうか?^^

>>こちさん
ヴェネの獅子みたいなやつが欲しいよねぇ

>>らもさん
リスボンの騎士が
リボンの騎士に見えました

酒場のオヤジしかセリフ変わってなかったような…
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
