3期のレリック

トレハンがメインな3期になったので、たまりに溜まったピースを消費して発見してきました。

そんな訳で今回はネタバレ注意な記事です。












見果てぬ黄金の地
新しいトレハンは2つあって今回は「レリック2」のやつです。

内容はリマ北東の奥地に行け。
あれ?前に似たような事やったような…。

隠し奥地へ
あれ?これ何てデジャブ?

エルドラド再び
アレレー?
エルドラドだー


正直言って、新しい奥地都市みたいなのを期待してた…。


けど、よーく見ると以前のエルドラドと微妙に違う点が。

違和感

水がない。

水がない

正確には水位が下がってるというか。
あ、これ4期の前の時代の3期のエルドラドだからか…。

ちなみに水位が下がったところは進入出きる様になってます。

祭壇の裏へ

祭壇の裏をぐるっと回ると何か意味ありげなでっぱりが…。

あー…ここは……

日照りが続いてこんな感じに雨乞いの儀式をしたりする…

お告げ受信中

まぁそんな冗談はさて置き、ここは祈ったりお告げを受けたりする様な所だったようで。
周りに金の壺とかが沈んでたし。


水没地を堪能した後は本来の目的のレリック発見とお宝を頂戴しに。

黄金の心臓

発見はやっぱりエルドラド。
んでお宝は黄金の心臓。

性能はまぁ…アレだね。

黄金の心臓性能

見た目的にはいい感じだからオーナメント化して欲しいね。(置く場所無いけど)
あと、被り物化とか…。


=おまけ=
やたらと高ランクを要求されたんで見た目を無視して出撃。

黄金仮面

けど何でだろう…すごく似合ってるような気がする…。(この場では)
今度エルドラド行く時は全身金ピカで行ってみようかな。


R17要求されるとは思わなかった。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク