スポンサーサイト


コペン海戦 ~三日目~

大海戦最終日です

正直言ってポル側の負けはほぼ確定なんで
どうせ負けるならガーッ!っと行っちまえガーッと!!

と言う事で思いっきり暴れ沈んできました

GSF_kopen3_Battle

=小型=
ま た ま た S S(ry

勝利数、戦功は昨日の中型と同じぐらい

今回は連携艦隊に入れてもらったんで
サクサクと勝ちつつ
サクサクと負けていきました( ´ω`)旦~~


=中型=
GSF_kopen3m

内容は小型とほぼ同じ
因みに
連携艦隊との位置確認の為に「wwwww」と打ってましたが
相手に不快感を与える可能性がが大いにあるので「おおおおお」に変更しました
連携する方は「www」の使用を控えた方がいいかなと思います(´・ω・)
(勿論、僕らは馬鹿にする為に使ってたわけではなく、あくまでも合図として使ってました)


=大型=
GSF_kopen3l

相変わらず小型、中型より面白かったですw
小、中に比べて沈みにくくて船体がでかくて乱戦になりやすいのが原因ですかねw


結果としてはポル側の負けになりましたが
ぶっちゃけ「楽しんだモンが勝ち」といった雰囲気がありました

ポル、フラ、イング、ヴェネの両陣営の皆様

GSF_kopen3

お疲れさまでした!


~オマケ~
撃沈数はいつも通り!


YouTube漁ってたらこんなの見つけた
rankingbaner
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
