スポンサーサイト


ごちゃ混ぜ大海戦

先日歴史イベントの大海戦が行われました。
エロ鯖では初となる全7カ国参加の大海戦です。

主催以外の国の人は傭兵という形でどちらかに付くBCっぽい参加方法。
国ごとじゃないので参加人数が予想出来ない今回、その結果は…。

1日目

2日目

3日目

イスパ側の要塞陥落なし、ポル側要塞2度陥落。
惨敗でした…。

ぶっちゃけると、相手の人数多すぎ。
前回のイング戦より酷い人数差でした。
国籍検索が使えないので正確な人数は分からないですが、体感で1.5~2倍差と言った感じでした。

1日目はセウタ防衛力を残して残りをイスパ要塞攻略
2日目はセウタを(ほぼ)完全放棄、イスパ要塞攻略に全力
3日目は2日と同じくセウタ放棄、イスパ要塞攻略を1つに絞り集中攻撃

3日目にしてようやくセウタへの攻撃が和らぎ何とか陥落せずに終わりましたが…。
それでもイスパ要塞は1つも陥落せず。

砲撃


イベント結果の影響、何かフランスがとばっちりを受けてるような気がします…。

影響


残念な結果になりましたが、参加してくださった皆様お疲れ様でした。

記念撮影


指令封鎖 4PTはえげつない…。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
