幽霊船ワショーイ ~前編~

明日(というか今日w)大海戦が始まります。
そのせいかリスボン銀行前はいつもよりウジャウジャ。
エロ鯖も「やや混雑」になってますた。

さてさて、今回は前回載せる予定だったコヤツの話題をしますかね( ´ω`)旦
まずは幽霊船が襲ってくる海域まで移動。今回は北大西洋(アゾレス諸島南西辺り)にしました。
道中襲ってくるNPCと戯れたり、カードをゲットしたりダイヤを収奪してはしゃいだりしつつポイントへ移動。
そして暫くウロウロ…。

5分後―――

幽霊船の強襲です!
幽霊船が接舷スキルを発動しました
幽霊船が回避スキルを発動しました


やっと遭遇w
とりあえず挨拶代わりにカロ14門×4斉射。

-1

幽霊船回避オソロシス

ビクビクしつつ今度は機雷に切り替えてみと…
ghost_damage

おぅ…効いてる

ある程度削ったところで白兵値を見てみることに。
ghost_attack_1

白兵高wwww
このターンだけで20人近く逝きましたw

これじゃキツイんでペチペチしてピヨらせる作戦で行くことに。
で、ピヨらせたら…。
ghost_attack_2

いけるいける。
けどピヨってて攻撃力3桁って… orz

5ターンほどかけてようやく拿捕。
ghost_win


この後にも続きがあるんですが、
そろそろ時間がヤヴァイんで今回はこれにて!



rankingbaner

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お邪魔します~ ⌒ ⌒
ブログ設立おめでとうございますっ
わたしたちのアンケートで出されたタイトルが…(笑)

ざわさんに聞いた幽霊船です~~
なんだか物凄く強いのですね
いつかわたしもやってみたいです ⌒ ⌒

リンクもらっていきます~

>ベルさん
ベルさんいらっしゃーい^^ノ
タイトルの事なんですが、自分でいっておいてなんですが、強烈なイメージがあったもので…w

幽霊船は強いですよ~
ピヨってても船尾楼が無いと返り討ちに合うかもしれません…w
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク