

ワールドアトラス中

ようやくパッケが到着。
一日遅れでグランアトラス開始。

まずは北極回りやろうかな…と、その前に。
鯔鯖だとプレステ・ジョアンが出来るみたいなので先にそっちをやろっと。

01_プレステ・ジョアン1

おー出てる。
ピース合成していってっと…。

02_プレステ・ジョアン2

クエ請けできるようになったけど、インド諸語が必要みたいだからこれはここまでにしておこう。


次は北極。
アムステのメルカトールから許可貰ってまずはヨーロッパ極北部か…。
…なんか流氷ダメージがでかいw
100ぐらい持ってかれるのは予想外だったなぁ。
資材少なかったけど名工持ってきてよかった…。

調査が終わったらアムステに戻ってまた調査しに行く…ってのを繰り返すみたいだけど、
往復するだけで1時間位かかるなぁ。
NPC多いし引っかかりやすいから、ちと大変だなこりゃ。

まぁこんな風景見れたし良かったけどね。

03_流氷

04_オーロラ


現在は道中の調査をしながら南回りでベーリング海の調査に向かってる所です。

05_作成済み地図

ついでにプレステ・ジョアンもやろうかな。


ユーラシア北部のNPCを狩りに行く人なんかいるのかなー…。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今が旬なワールドアトラスv-9
私は来年ですv-410
グランアトラスにしてますけど、年内はDOLに代わって信長の野望・創造をメインに遊ぶ予定なのですv-410
DOLブロガー様のワールドアトラスに関する記事を見ながら私自身が遊んでいるように感じさせてもらいま~す^^
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
