ベーリング海へ一攫千金

ベーリング海の調査が終わって北東航路イベントが終わりました。

01_北東航路おわり

帰りの東アジア→欧州以外通った所をやりながら進んでいきました。

02_世界地図

上の地図を見れば僕がどんな動きをしてたか何となく分かると思います。
ついでにトレハンもやりました。

03_プレステ・ジョアンおわり

経験3kオーバー貰ったけど、トレハンってこんなに貰えたっけ?
久しぶり過ぎて今までどれだけ貰ってたのか思い出せない…。


海域調査以外にも色々と。
共有倉庫や別キャラに持たせてた狭織と湖筆を全力投下。
2つ合わせて1万2千個落としたけどLv77止まりに。

04_交易Lv76

05_交易Lv77

06_現ステータス


サンクトペテルブルクにも行きました。

07_サンクトペテルブルク入港

今回のアプデの目玉の1つであるだけあって結構力の入った造りになってました。

08_教会

09_教会内部

酒場も今までのとは違ったタイプに変わってました。

10_酒場

変わったと言えばキャラデザが初期のものから大分変わってますね。

11_キャラ絵
(左:今 右:初期)

比べると初期のものは深みがあると言うか、濃いというか硬派な感じがしますね。
今のは初期のを今風にアレンジした感じと言うか。
どっちも好きなんですがねぇ。
(表示される機会が少ないから余り気にならないと言うのは禁句)


次はポートロイヤルに行こうかな。
ザナドゥは…今度にしよう。きっと道のりが遠い。と思う。
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/

ステキなクリスマスを^^

そして、よいお年を^^

>>今日からマ王ヴォルフラムさん
こんにちは~。
今年も素敵なDOLスマスを送れそうです。
そちらも良いお年を~。
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク