レベルアップやらスキル練成やら

ぬぁああああ、惜しい!
これだと街移動するだけで上がっちゃう。

01_残り1

上がっちゃった。

02_冒険Lv77

締まらない絵ですが冒険Lv77に到達です。
海域調査はすでに終わってるので、暫くはレベルが上がりそうにないです。
なので意識してのレベル上げは中断してアレを試してみようと思います。
スキル練成です。
練成するスキルは探索。

03_スキル練成に挑戦

採集みたいに素掘りで上げることは出来ないんですが、
ブーストが豊富なのと冒険クエをしながら上げることができる、一度に入る熟練が多くて上げやすい。
と言う理由でこれをチョイス。

早速練成開始。

04_スキル練成開始

SkillUpの色の金色になってる…。

05_探索R1にダウン

ランクは1にダウン。
けど素で+2されてるのと必要熟練度が80%になってるんで上げやすそう。

早速必要ランクが大目(R10)のやってみるとなんかおかしな事に…。

06_分子オーバー

分子が分母より多くなってる…。
ランクアップのチェックが一度しかやらないようにしてるのかねぇ…。

次に探索の熟練が入ったら上がったけど…。

07_探索R3

08_正常表示

表示も正常?に。

まぁ暫くは冒険クエやりながら探索を上げていきますか。


=おまけ=

10_関羽

お前、蜀の武将だろ。


正月が終わる…。
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク