ラビュリントスでミノタウロス

陸地調査しつつレリック目当てでラビュリントスに潜ってたりしています。

ラビュリントスにて

上のレリック発見してからラビュリントスは20区画位で放置してたんだけど、
これから先はどうなってんのかと先に進んでたら

牛その1

噂のヘンタイがいました。
牛その2

防御固めてるんで周りの雑魚から1桁ダメージだけど、牛からは50と地味痛い。
完全回避状態にして、まずは周りのヘンタイを掃討。

牛その3

牛1体になったらひたすら攻撃。攻撃テクはフェイント系に絞ってひたすら攻撃攻撃。
牛の攻撃力が上がってもひたすら攻撃。
って回避きれたら1撃で100ダメ食らった…。何これ怖い。

牛討伐

なんとか討伐完了。

不思議な黄金

で、これが牛が持っていた斧を作るための材料。
作るためにはあと9個必要か…。

牛討伐したときは50区画目。
まだ途中再開もできるし、進めていこうと進めること90区画目…。

牛再びその1

牛さん再び登場。

牛再びその2

この頃には体力の最大値ばボロボロで元の半分ほど。
牛の通常攻撃でも致命傷になりかねない体力。
ここは慎重に前回と同じ回避戦法で討伐開始。

牛再び討伐

何とか2匹目討伐完了。
黄金も無事2つ目を入手。

終わった頃にはリアルでの体力も限界になってたんで探索は切り上げ。

90区画まで

再開回数も0なんで今度やるときは1区画目から。

ラビュリントスは暫く置いといて陸地調査の方を進めようかね。
とりあえず、ヨーロッパコンプで。


…なぜにユーフラテス川の上陸地点が東地中海に含まれている。
rankingbaner

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク