スポンサーサイト


大型金塊(金成分1%)

新年早々
なんてことだ…。

大型金塊

Good!!
じゃねえよ!
そんな訳で大型金塊初の2桁が出ました。
しかも最低値には惜しい「20」
※最低値は「10」らしい。

最低値

…数時間後。



40kオーバーの大型金塊をげっと。。。

最高値

同じ日に自己最低記録と、自己最高記録が出るとは…。
なんだこの…なんだこれは。

とりあえずお目当ての「なめし革の道具袋」を交換。

なめし革の道具袋

早速使用して、

所持品上限+1

所持品の上限が51にアップ。
あと9枠上げられるけど撤収して「激闘」準備へ。

次は…最後のSSについての記事書こうかな。


ゲーム内でもリアルでも掃除整頓おいつかないいいいい。
rankingbaner
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

笑いましたwww
私はニ桁は見た事ないですw
おみくじ的に言うと「もう今年はいい事しかないですよ^^」ですねw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
