

レボリューション(初日)

大型アップデート来ましたねー。
けど、忙しくてまともに遊べたのが初日だけでそれ以降は溶鉱炉を眺めてすぐログアウトするという…。

溶鉱炉の前で

とは言え初日でも色々できたんで今回はその辺の内容です。

・バーチャルパッケージとか
今回アプデ代掛からないけど何となくバーチャルパッケ(高いほう)購入。
コードが届いたんで入力してっと…。

特典1
特典2
特典3
特典4

おおぅ…多いな…。

そういや今まで特典アイテムは必要な分しか取ってなかったからなぁ…。
とりあえず服と、拳銃と、船装備と紋章を…。

特殊兵器

まずはガトリングと火炎を試し撃ち。

ガトリングガン
見辛いけどキリトリ線みたいなのが飛んでいく感じ。

火炎放射器
火炎放射というかビームっぽいのが飛んでいく。
派手。
けど着弾と同時にエフェクト全部がパッと消えるのがマイナス。

前回の大海戦だとどんな感じだったんだろ。
次回野次馬してみるかな。

・交易Lvカンスト
トゥイッター企画で経験値2倍になる事を見越して貯めてた筆&狭織を開放。
(共有倉庫×6)
交易Lv82⇒交易Lv85になりました。

交易Lv85

筆&狭織⇒100%↑
会計R20
ふっかけ×2
海のお守り(経験値+100%)使用
で取得経験値はこんな感じ。

経験値

カンストしたし、そろそろウィンドジャマー作らないとな…。


GW入って、本格始動!(5/2、5/6は除く)
rankingbaner

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
