スポンサーサイト


ベイルート攻防戦~最終日~

皆さま
明けましておめでとう御座います今年もよろしくお願い致しますお年玉下さい

今日は新年の雰囲気を無視して大海戦最終日の結果です


≪大晦日?ナニソレ艦隊≫
GSF_beirut_PT



=小型=
GSF_beirut_kogata?

中型NPCを1つ潰したあとに撮ったSSなので実際は
勝利数14、勝利ポイント14、戦功14です

今回は主戦場のベイルート付近を離れベイルート~サロニカ間NPC狩りをしてました
まぁPCとの交戦もありましたが(´・ω・)

そんな中、キプロス島西でヴェネ国籍のNPCを発見近づいてみると
GSF_beiruto_netaSS1

ヴェネイベントでした
これは酷い紛らわしいイベントですね(#^ω^)

※チラ裏
 ×まぎわらしい
 ○まぎらわしい
※チラ裏終


=中型=
SS忘れましたが恐らく
勝利数25、勝利ポイント27、戦功27だったかと

小型の時と同じくベイルート~カンディア間をウロウロ
突撃1発で船員半分飛んだ時は死ぬかと思ったw(この後華麗に拿捕られました)


=大型=
GSF_beirut_oogata3

戦功が50近く!
なんか久しぶりな気がしますw

大型ではNPCの湧きが望み薄なので例の如くベイルート前でウロウロ
2戦目で今日初の敵旗艦撃破!
5vs5だったのでかなり白熱してました



さて今回提督をして下さったPさんから色々とアドバイスをもらいました
・敵の提督のケツを狙うんじゃねぇ。頭を抑えるんだ!
・ヤツの後ろを追うんじゃねぇ。動きを読み先回りするんだ!

このアドバイスをもらった時「あぁ!なるほど!」と思いましたよ
正直言って他の事でイッパイッパイで後を追う位しか頭になかったんで^^;

次回はコレを頭に入れてチャレンジしようかと思います



=オマケ=
GSF_beirut_netaSS2

タイトル「笑顔で殴り合い


次回は「新年会~たろう邸の怪~(仮)」の予定です
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

お年玉ないけど^^;
今年もよろしくお願いしますw

最後の笑顔で殴り合いにワロタw
次回あったときも笑顔で殴り合おうw

あけましたから おもでとう!

今年もよろしくね!

>こちさん
改めてよろしくーw
よくよく考えたらこれ殴り合いじゃなくて撃ち合いだw

>アーセナルさん
明けましておめでとう御座います^^
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

最近、噴水前に寄らなくなりましたが
セカンドをロンドンに引き込ませる事になったんでそちらで遊ぶ機会が増えるかもしれません^^

後ほどそちらに顔を出しに逝きますw
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
