スポンサーサイト


勅命船長

昨日勅命やらイベントやらを手伝いにカリブに行ってきました

ルートは
リスボンサントドミンゴジャマイカサンフアン
ドミンゴイベント戦闘勅命ジャマイカ
といった感じです


イベント戦闘自体はあっさり終わったんですが
一番きつかったのは勅命
勅命ジャマイカ」でピンッと来る人はいると思いますが
請けたクエの名前は「新大陸制海権確保
改装重キャラック30隻沈めるやつです

20070203231910.jpeg
(あっさり終わった戦闘)


勅命の話に入る前にPTの紹介を

・スパロウ船長
ヨーホー
勅命、イベントを受けにカリブに来た人
今回のツアーの発案・主催者
乗艦:ブラックパール号(商用大型キャラック)

・両津勘吉
ぶちょっ
ツアーに便乗した人その1
とある人物のセカンドである
乗艦:ガレアス(浸水仕様)

・らも
らも――い
ツアーに便乗した人その2
実にらもい人である
乗艦:重ガレー(マインレイヤー)

・ウエシン
(゚Д゚)なに見てんだゴルァ
ツアーに便乗した人その3
このブログの管理人
乗艦:戦列艦(ハリボテ仕様)

このメンツで地獄の勅命クエを受けてきました…

20070204002614.jpeg


・1戦目
こt…両さんの援軍スキル連打で海軍を大量召喚
途中、船長とらもさんが沈められるも大混戦の中両さん旗艦を拿捕り何とか勝利
残り22隻

・2戦目
再び海軍大量召喚
結果はこちら側の被害0
戦果の半分が海軍が出したもの
海軍強えぇw
残り15隻

・3戦目
開始直後、攻撃の要の両さんが撃沈
続いてらもさんも撃沈
一気に不利な状況に
逃げ回っていると生き残った海軍が旗艦を撃破
キチン戦法大成功
残り9隻

・4戦目
開始直後、両さんが撃沈
続いて船長、海軍が次々と沈んでいき
ついに僕(提督)も撃沈
初の黒星に……
残り9隻

・5戦目
両さん、船長が沈みかなり苦しい状況に
しかし海軍が奮戦しなんとか勝利
残り2隻

・6戦目
耐久が減りすぎたのか連続クリで両さん撃沈
続いてらもさんも撃沈
ポセイドンで支援していた船長も追い詰められていく
僕は海軍と連携し敵を沈めていき(9割9分脚色済み)
そして旗艦を沈め、ようやくクエ達成

20070204020234.jpeg


終わった頃には4人とも疲労度MAX死にそうな感じでした
そそくさとめのうを積み込んでリスボンに着いたころには3時
速攻夢の世界へと飛び込んでいきました…


=爆釣りエリア=
・スヌーク
20070204022412.jpeg

スズキっぽい魚だそうです
よく調べてないんでよく分からん

・アマゾン淡水エイ
20070204022615.jpeg

エイです
浅瀬にもいる事があるのでうっかり踏んで刺されないように気をつけましょう
あ、これ淡水魚か

・ストライパー
20070204022754.jpeg

とりあえず一言
釣った瞬間に録画終了のお知らせすんじゃNeeeeee!!!(゚Д゚#)

=オマケ=
↓勅命戦闘での集計
20070204023754.jpeg



ほみゅ!
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

地獄の勅命千本ノック、お疲れさまでした!
とりあえず、朝日を拝む前に、リスボンに帰ってこれて良かったですwwwwww

まさか、こんなに早く、この勅命に当たるとは思いませんでしたが・・・、まさか!脳筋ツールに自分の名前が載るとは、さらに、思いもよりませんでしたwwwwwステキwwww

だから、らもい人ってどんな人なんだwwwwww

ちょwwwwおまwwwwww
集計結果を見たら
俺被撃沈王じゃないwwwwww

日々の鍛錬足りないかなwwww

>>らもーい
だから「らもい人」っていうのは…
ん?誰か来たみたいだ。ちょっとd


>ぶちょっ
白兵主体のガレアスで突っ込む(ry
プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
