スポンサーサイト


ジェノヴァ海戦 ~二日目~ [加筆あり]

大海戦二日目です。

今日こそ小・中・大型のフルコースで行こうと思いましたが
フレから「中・大型一緒にやらね?」とのお誘いがあったのでそちらに乗せてもらいました。

てな訳で今回も中・大型組です(゚Д゚)
で、結果なんですが
GSF_jenovaoogata_2

こんな感じです。
中型はSS撮り忘れましたが昨日と同じぐらいだったと思います。

今日は土曜のせいかイスパ側の人数が増えた感じでPvPをしている場面を何度か見かけました。
と言うか相手がPCしかいないような感じでした…(特に大型の時) orz

~以下反省文~

今回は撃沈2隻(全部NPC)、被撃沈2回(うち1回は旗艦時…)
普段ではありえない結果*)を出しましたが
反省すべき点は山ほどあります…。
・援軍に入るのが遅い
・援軍に入ったとしても味方PTとクロスした状態になる
・逃げるのが果てしなく下手(追われて囲まれるタイプ)
極めつけはこれです
GSF_jenova_gekitin

これはただの僕が沈んでるSSではありません。
援軍に入って0秒後に船首クリを入れられて沈んだSSです。
…ちなみにこれはアテネ海戦でもやりました orz

これらの失敗は何とかクリアしていきたいです… orz

~反省文終~

捨てる神あれば拾う神あり
色々と失敗はしたけど大きな収穫がありました。
爵位です。
junnisyakui

これでようやく金庫が20になる…はずw(書いてる時点では未確認)
戦功での爵位はこれで2度目です。
次はどれ位稼げば爵位来るんだろうか…。

----6/19加筆----
金庫20個に増えてましたw

*)…普段は撃沈0、被撃沈(多数)となっております(´・ω・`)

文字サイズを変えたいが分からない…
とりあえずクリックしておこう
rankingbaner
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
