

テノチティトラン探索記

同じ商会に所属されてるスパロウ船長(以下「船長」)が
「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」公開カウントダウン企画をたてたようです
「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」カウントダウン企画

~神秘狩人より引用~

イラストを募集したいなあと思います。

パイレーツ・オブ・カリビアンの要素を含んでいたら、どんな絵でもOKです。
大航海時代風味にしても、オリジナルにしてもOK。
もちろん絵の内容は節度と一般常識をもったものでお願いします。
禁止事項は大航海時代のゲーム画像を一切使わないで下さい。
また、その絵の著作権は作者に帰属しますが、
当ブログで公開させて頂きたいと思います。ご了承下さい。

~引用終わり

とのことです
要約すると
①絵を描いて投稿してくれ!
②但し!パイレーツオブカリビアンに関係するのじゃないとダメ!
  大航海時代Onlineとかの著作権に引っかかるのもダメ!!
といった感じです(何故かキツく解釈してしまった…)

画像のサイズ制限等もあったりするので興味がある方は下記のサイトをご覧ください

企画記事
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』カウントダウン企画!
サイト
神秘狩人 ―スパロウ船長の冷凍マグロソード―
スパロウ船長がディ○ニーに怯えながらネタプレイする様を赤裸々に伝える日記


さてさて
今回のタイトルの事ですが…
まぁ…そのまんまですねw
テノチティトランで探索できるモノを調査していまして
アイテムがいっぱいになったから一段落着いたので調査結果を報告したいと思います

探索物その1 [鷲の戦士の槍]
探索場所はココ
20070503151405.jpg [入手画像] [性能&説明]
入って少しいったところにある市場(?)の辺りです
いわゆるハリセン剣タイプです

探索物その2 [ジャガー戦士の剣]
探索場所はココ
20070503151952.jpg [入手画像] [性能&説明]
ピラミッドの方を向いて左、お立ち台(?)の陰になってる部分です
バスブラシタイプです
いや、ツクシにも見える…

探索物その3 [本立て用金碑]
探索場所はココ
20070503153819.jpg [入手画像] [性能&説明]
入って左にある行商人の横辺りです
どう見てもディッシュパン

探索物その4 [金色のファルダ♀]
探索場所はココ
20070503153956.jpg [入手画像] [性能&説明]
金色タイプです
でも、それほどキンキラキンではない

探索物その5 [金色のロパ♂]
探索場所はココ
20070503155827.jpg [入手画像] [性能&説明]
金色を「きんいろ」か「こんじき」かでどう読むのか悩む


あ、書き忘れてましたがこれは探索すると光の柱が出るタイプで
一回とるとしばらく出現しなくなります
復活時間はランダムで1~2時間位だと思います
それと探索場所をまとめた地図を作ってみましたんで
(もし使う人がいれば)ご自由にお持ち帰りください
テノチティトラン探索マップver1.0



=オマケ=
20070503161506.jpg

アマゾン上流にて探索
探索R9+2 見張り100で1時間で2つ取れました


さーてチューリップでもやろーっと('A`)
rankingbaner

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ウエシン(ウ工シン)

Author:ウエシン(ウ工シン)
ポルトガル籍の職業不定の航海者です
所属サーバー:Astraios
所属商会  :解凍マグロ団
爵位    :海軍大将(公爵)
職業    :色々
特殊技能  :放浪癖
情報源   :主にwiki

基本的にリンクフリーです
事後報告をしてもよろしかろう

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

すてぇいたす

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
